メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット180日目】朝、派手に寝坊すると困ること【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
朝夕は寒いけど昼間は割と暖かな
冬らしくない冬って感じの日々ですね。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット180日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.6キロ

 

前日比:-0.4キロ
MAX比・-10.4キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢
・水
・味付玉子1個

 

<昼ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・野菜スープ
・サラダチキンの酢キャベツ和え
・もち麦ご飯80g
(↑無添加梅ふりかけ)

 

<夜ごはん>
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・野菜スープ
・豆腐揚げ1つ
・スパゲティサラダ少し
・もやしと豚のオムレツ少し
・そぼろご飯80g

 

<間食>
・パンの耳ポッキー1本
・味付玉子1個

 

<隙間トレーニング>
・ズンバ3~4分×3回
・バックキック左右25回ずつ
・足を左右に上げるやつ20回ずつ
・かかとの上げ下げ60回
・風呂で下半身マッサージ

 

 

<夕方のトレーニング>
・ズンバ3~4分×4回

 

3~4分のズンバを2回ぐらいやると体がすぐ温まります!
なので最近はパソコンでYouTube動画を大画面にして、隙間ズンバをサクっと行っております。(=゚ω゚)ノ

 

~本日のダイエット漫画~

「寝坊して全てが遅くなる日」

 

たま~に派手に寝坊を
してしまう時があるんですけど
そんな時の朝のバタバタを
乗り越えた後…
部屋で一人
めちゃくちゃ落ち着きます。
「っはぁ~~~」って言いながら
床に倒れこんで
しばらくゴロゴロしてしまいます。
台所は散らかってるし
買い物にも行かなきゃいけないし
やらなきゃいけないことが
たくさんあるので
寝っ転がってる暇なんか
ないんですけど
「やらなきゃいけない」と
思えば思うほど
私は動かなくなる人間です…。

そしてようやく
スイッチが入るのが11時。
この時間帯に梅酢を飲んだら
空腹が満たされるので
昼ご飯を食べるのが
2時頃になってしまうという。
どんどんいろんな時間が
ずれこんでいってしまうんです。
こんなダメダメな日が
たまにあります。(;´Д`A)

私の理想の朝の過ごし方は
朝一で梅酢を飲んで
家事をあらかた終わらせて
インスタUPして
メールチェックして
ラジオ体操代わりの
ズンバを1発やって…
これらを8時までにしたい!!

…が、なかなか現実は
難しいです(;´Д`)

明日はもう木曜日ですね!
今週は日が経つのが早い…
最近隙間トレーニングばかりで
ちゃんとした筋トレとか
していないからな…。
頑張らないと!
ではではまた明日~(=゚ω゚)ノ