メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット223日目】野外でズンバがやりたい【漫画】

2019年3月25日

こんばんは、ネコおやじです!
今、記事を書き終わってさぁUP!
ってとこで、手が滑って
変なところに当たって
全部消えてしまいました…。
記事に費やした2時間半を
一瞬にして無に…。
なのでまた一から書き直しだけど
ダメージが半端ない…。ヨボボ…

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット223日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.1キロ

 

前日比:-0.3キロ
MAX比・-11.9キロ
目標体重:4月までに52キロ台

 

<朝ごはん>
・ホット豆乳200cc
・水
・味付玉子1個

 

<昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・玉子かけ納豆もち麦ご飯80g
・アボガドとミニトマト3つ
・スパム1切れ

 

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・菜の花と豚肉炒め
・唐揚げ小8個ぐらい
・大根ステーキ1切れ

 

<間食>
・シリアルチョコバー1本
・ミックスナッツ小袋1

 

<隙間トレーニング>
・バックキック30回ずつ
・サイドランジ30回ずつ
・バストUP肩甲骨引締め30回
・足を左右に上げるやつ30回ずつ
・風呂で全身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

<午前のトレーニング>
・ワイドスクワット30回
・サイドランジ左右30回ずつ
・ドンキーキック左右50回ずつ
・ファイアハイドランド左右30ずつ
・ヒールキック左右30ずつ
・ブリッジ30回
・レッグレイズ左右50回ずつ
・サイドキック10回ずつ
★ちぃチャレンジ7日目クリア!
(↑筋トレ5種・15回×2セットずつ)

 

ちぃトレを始めて一週間が経ちました!
今のところセット数は少ないものの順調です!(‘ω’)b
やっぱり参加するとしないのとでは、日々の生活から変わってきますね!
ノルマをこなそうと必然的に運動量が増えるので、翌日ほどよい筋肉痛になることが増えました。(*^^)
サボり防止になってます!

 

~本日のダイエット漫画~

「野外でズンバがやりたい」

 

ダンス部はあるけど
ズンバ部って聞いたことないな。
もし私が学生だったら
自分でズンバ部を作り
学園祭の体育館ステージで
ズンバを華麗に披露したい。
(部員・1名(私のみ))

親友のしみ子は
学生時代にダンスを習っていて
学園祭の特設ステージで
ストリートダンスを
披露しておりました。
それがもうめちゃくちゃ
かっこよくて…(*´ω`*)
昔からダンスに憧れと
自分もやってみたい欲は
あったんですけど
ダンス系の子達って
見た目もおしゃれで
かっこいい集団の
集まりって感じで
私ごときがそこに加わる
勇気はありませんでした…。
(;´Д`)

いつかしみ子と
ズンバパーリーを実現させたいけど
彼女は近々出産する予定なので
まだ当分先になりそうです。(*´ω`*)
その日を楽しみにしとこ。

ではまた明日~(*´ω`*)ンシ