メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット208日目】痩せている人に対しての偏見とネガティブな思い【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
今日は割と早めに更新できた(;´∀`)
ダイエッター仲間さんに
ダイエット記録を
日々つづっていただいてるのに
いつも夜遅くの更新で
申し訳ないです。。(;´`)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット208日目
今日の体重

変化なし!
最近54キロ台を
キープできるように
なってきましたね。
目指せ53キロ台~~(; ・`д・´)q

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.7キロ

 

前日比:変化なし
MAX比・-11.3キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc(早朝)
・水

 

<昼ごはん>
(ママ友とランチ)
・MCTオイル緑茶コーヒー1杯
(↑家を出る前に)
パスタ、サラダ、ケーキ、紅茶

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・ブロッコリーとゆで卵のサラダ
・手作りシューマイ大6個

 

<間食>
・干し芋2本
・牡蠣オイルとパン一切れ

 

<隙間トレーニング>
・ワイドスクワット30回
・バックキック左右30回ずつ
・風呂で全身リンパマッサージ

 

 

<午後のトレーニング>
なし

 

昨日は締切を抱え深夜作業&気持ちに余裕もなかったのでトレーニングは休みました(;´Д`)
もっと色々効率良くこなして自分の時間を作れたらいいんだけどな…。

 

~本日のダイエット漫画~

「細い人に対しての見方が変わった」

 

スタイルが良い人や
美人な人と比べて
落ち込む…なんてこと
皆さんも経験ありませんか?
私はしょっちゅうでした。

どうせ自分は
あの人のようには
なれっこないって
最初から諦めてました。

でもインスタやネットでよく見かける
綺麗な人のビフォーアフター画像。
あれに衝撃を受けて
痩せてて綺麗な人への見方が
完全に変わりました。
そらそうですよね。
何の努力もせず美を維持できるなら
誰も悩まないし苦労しないってね。

むしろ綺麗な人ほど
努力してる。

私も最初は痩せることだけが
目的でしたが
ダイエットを通して
どんどん美意識も高くなりました。
肌やメイク、髪質や健康など
外見だけじゃなく内面からも…。
確かによくよく考えたら
痩せる=綺麗になりたくて
ダイエットするわけですもんね。
そら美意識が高くなるのも当然!
そもそもの目的がソレですから!

最近は今まで全く興味がなかった
ネイルやマツエクにも
興味を持ち始めています。(#´ω`#)
(ちなみに現在全指絶賛深爪中)
費用をかけずにセルフで上手に
されている方とか憧れます…!(#´ω`#)

ダイエットを通して
年齢関係なくみんなと一緒に
綺麗になっていきたい!( ;∀;)
そして「筋肉は裏切らない」と同じで
「美の努力も裏切らない」
信じることも大事だと思ってます。

まずはトレーニング時間と
心の余裕を確保すべく
溜まっている締め切りを
なんとかせねば( ;∀;)

実はだいぶ余裕を失ってたけど
ポジティブなことを書いてると
やる気が出てきました。

ではまた明日~~(*´ω`*)ノシ