メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット203日目】ジャンクフードの誘惑が…【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
よっしゃ!今日は眠くない!
今日は一日頑張れそうです(*^^)v

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット203日目
今日の体重

ガクっと減ってるけど
体脂肪は増えてた…orz

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.4キロ

 

前日比:-0.7キロ
MAX比・-11.6キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・チーズのせサラダチキン1/2
・ミニトマト3つ
・味付玉子1個
・もち麦ご飯80g

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・野菜炒め
・ポークチャップ
・マカロニサラダ

 

<間食>
・タピオカミルクティー

 

<隙間トレーニング>
・ワイドスクワット30回
・内もも引締め30回
・足を真横に上げ下げ左右30回ずつ
・バックキック30回
・ニートゥエルボー左右30回ずつ
・ドンキーキック左右30回ずつ
・股関節ストレッチ
・風呂で全身リンパマッサージ

 

 

<午前のトレーニング>
なし(寝てた)

 

昨日も昼は爆睡していて午前のトレーニングができませんでしたが、隙間でカバー。。。
やはり有酸素だけでは痩せるのに限界があるなと、最近ひしひしと感じています…。
有酸素運動も大事だけど、体を引き締めるにはやはり筋トレですね!(; ・`д・´)

 

~本日のダイエット漫画~

「ジャンクフードの誘惑」

 

生理が終わって甘い物ほしい欲から
解放されたと思ったらコレだよ。。
昔はカップラーメンより
断然焼きそば(UFO)派だったんですけど
寒いからですかね…?
温かいカップ麺を欲するんですよね…。
あぁー思いきりすすりてぇ!!泣

空腹時にスーパーやコンビニに
行くのが危険なのと同じぐらい
空腹時に何を食べたいのか
想像するのもヤバイです。
でもダイエット前に比べれば
これでもだいぶジャンクフード欲は
抑えられてます(; ・`д・´)
…が、まぁ、時々ね…うん。
食べたくなります。

でも大抵は腹を満たせば
カップ麺欲も消え去るので
先に腹を満たした上で
本当に食べたいのかどうか
自問自答してます。
答えはほぼ「NO!!」

皆さんはどうですか?
だいぶデブ脳から脱していても
誘惑に負けそうになる
好きな食べ物ってありますか?
私は今のところカップ麺で~す!(T_T)ノ
しかもイタリアントマトや
チーズやカレーといった
こってりクリーミーなのが大好き!!!
スーパーで買い物中の時も
栄養表示のカロリーと糖質を見ては
サッと棚に戻したりと葛藤してます。。

さて…水分が抜けただけとは言えど
体重がガクっと減ってたのは嬉しいので
今週こそ54キロ台をキープしたい!
来週こそ53キロ台にいけますように…。
ではでは良い週末を~(*´ω`*)ノシ