メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット227日目】これからお世話になるトレーナーさんはこの方【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
今日も朝から検診に確定申告に
あっちこっちとバタバタでした。
でも元気!!!(=゚ω゚)q
良かった…精神的にも肉体的にも
しっかり回復できてる(*´ω`)q
ご飯もちゃんと作れました。
(至極面倒だけど)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット227日目
今日の体重

増えてしまった分
しっかり調節していかんと…

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.3キロ

 

前日比:-0.1キロ
MAX比・-10.7キロ
目標体重:4月までに52キロ台

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・アボガドチーズ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・味付玉子1個
・ミニトマト3つ
・もち麦ご飯80g
・牡蠣オイル漬け2粒

 

 

<夜ごはん>
(惣菜パーリー)
・MCTオイル緑茶コーヒー
・水
・野菜スープ
・オードブル
・サラダ
・チーズケーキ

おかずの量は少しずつです

 

<間食>
なし

 

<隙間トレーニング>
なし

 

 

<午後のトレーニング>
なし
★ちぃチャレンジ11日目できず…

 

前にチラリとお話しましたが、先日パーソナルトレーニング第一回目のセッションを終えました(*´ω`)b
その時の様子や、モニターを受けることになったきっかけなども遡ってUPしていこうと思います!

 

~本日のダイエット漫画~

「モニターの依頼がきた時の話」

 

というわけで
宜しくお願いしゃす!!

⇒ボディデザイン
スタジオ目黒
(の田口さん)

私の家からは遠くて通えないので
LINEのビデオ通話を利用して
リモートでセッションを行います。
今の時代は凄いですよね。
支社が沢山ある会社にしても
高い交通費と時間を使って
はるばる本社に集まらなくても
パソコンさえあれば
その場でテレビ会議ができる
時代ですもんね。
もはや距離なんて
問題ではないのだと
改めて感激。

ただやっぱり
パーソナルトレーニングとなると
直接手で触れないと
難しい部分もあると思うので
リモートでどこまで試せるか
そこも興味深いところです(‘ω’)ノ

ただ一回目のセッションで
私の苦手なところを
すぐに見抜かれて
さすがプロは凄いなーと
思った次第です。
その話はまた後日…。

ではまた明日~(*´ω`*)ノシ