メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット243日目】この3~4月が鬼忙しすぎる理由【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット243日目
今日の体重

やばい、55キロ台が
定着しつつある…(;´Д`)

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55キロ

 

前日比:-0.3キロ
MAX比・-11キロ
目標体重:4月までに52キロ台

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・アボガドチーズ
・もち麦ご飯80g
・明太子
・サラダチキン(小)
・味付玉子1個
・ミニトマト3つ

 

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ少し
・鶏のネギソース3切れ
・野菜炒め少し

 

<間食>
・ミニマフィン1つ

 

<隙間トレーニング>
・風呂で全身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

<午後のトレーニング>
・股関節ストレッチ2種
・う○こ座りトレ1分
・う○こ座りスクワット
(15回×3セット)
・肩甲骨引締め30回
・ズンバ3~4分×2回

 

今月プライベートも仕事も忙し過ぎて、体重も見ての通りでダイエットが思うようにできてません。(;´Д`)
いまだかつてない年度末の忙しさよ…。

 

~本日のダイエット漫画~

「この3~4月が忙しすぎる理由」

 

最低限の学校行事プラス
この時期他にもいろんな
イベントや用事も入ったりするので
とにかく忙しい…!

3人同時に卒業&入学って
なかなかないタイミングだと
思うのですが
こんなに慌ただしいものなのかと
初めてのことに
かなり困惑しているというか
ついていきたいけど
ついていけてない感じです。
書かなきゃいけない書類も
山ほどあるんですけど
まだ一切手をつけて
いないという…。

通常のブログの更新も
今月はだいぶ減ってるけど
入学&卒業イベントの話を
もっと描きたいし
ダイエット記事も毎日続けたいし
ブログもダイエットも
プライベートも全て上手に
こなせたらいいんですけど
両立するのが難しい現実。。

とにかく時間が
たくさんほしい。
(;´Д`)

4月は4月で
入学式が3日連続であるのと
家庭訪問や学校説明会
日曜参観及びPTA総会…
…が、それぞれ3人分。
(幼稚園も色々ありそう)
学校行事が盛り沢山。(; ・`д・´)

普段、運動ができないことを
「忙しい」を言い訳に
したくないんですけど
今回ばかりは無理!!笑
なのでこのバタバタが
落ち着くまでは
ダイエットもあまり無理せず
やっていこうと思います。(;´_`)

用事やお祝い事が多いと
必然的に外食やご馳走を
食べる機会が増えるし
朝から用事があると
梅酢が飲めないから
もの凄く空腹を感じてしまって
勢いよく食べてしまうし
そういう意味でも
この3~4月は食事の面も
かなり難しいです。。。泣

まぁでも無理せず
やっていきます(;´_`)
この忙しさは
一時的なものだと思って。
ではではまた明日~(;_;)/~~