メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット276日目】この土日で一気に増えましたが…【過去の漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
この土日は来客があって
準備や接客に追われたり
オフ会に出かけたりと
1日中バタバタだったので
更新できませんでした。
m(;;)m

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット276日目
今日の体重


順調に調整できつつあった
4/20朝の時点での体重が…

↓↓↓

こうなりました。

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・56.6キロ

 

前日比:+1.4キロ
MAX比:-9.4キロ
目標体重:50キロ

 

<朝ごはん>
・水
・ミニクロワッサン3つ

 

<昼・夜ごはん>
(オフ会で居酒屋)
・お酒沢山
・居酒屋メニュー色々沢山
・〆にコンビニのおにぎり2つ
・〆に残りのお好み焼き1/6

 

<間食>
なし

 

<トレーニング>
なし

 

 

土曜はしげパパ関係の人が集まり家飲みだったのでアレコレ沢山食べてしまい…。
日曜は午前中からオフ会で一日中何か食べていた状態でした。
で、どうしても〆に炭水化物が食べたくて、おにぎり二つと残っていたお好み焼き1/6を遠慮なく食しました。

 

~本日のダイエット漫画~

「体重増えてもポジティブ」

 

食べ過ぎで増えても
ポジティブにいこう!笑

いやこれ大事だと思います。笑
増えてもまだ脂肪には
なっていないので
その後の食事で
簡単に調整できるんです!
逆に調整せずに
増えてしまったからと
諦めた時がアウトです。

先週も一時ドカンと
増えた時がありましたが
その後の食事で
楽に調整できたので
それさえ知っていれば
嘆く必要はないです!(=゚ω゚)ノ
大丈夫、頑張っていきやしょう。
(と、自分に言い聞かせる)

メンタル面といえば
田口氏も新しい動画を
作っておりました!

⇒ダイエットと不調改善を
成功させるために
超重要な考え方

それとジムの件、
来週から子供達が
連休に入るので
やはり連休明けにしようと
思います!(*´ω`*)
その昔、ダイエットの為にと
イヤイヤ行っていた頃とは違い
ワクワクしますね~。(*´ω`*)

ではではその後の
調整とダイエットを
頑張っていきます!!!
また明日~(*^ω^)ノシ

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら