メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

久々にビフォアフ画像を公開!大事なのは数字じゃなくやはり見た目でした。【ダイエット318日目】

2019年6月12日

こんにちは、ネコおやじです!
しげパパがまたもやぎっくり腰、
そして昨夜からもん吉が
熱を出してしまい
バタバタでした。(;´‗`)

ただ咳・鼻水なく現在37.1度で
本人ずっと元気で食欲も旺盛!
明日から幼稚園復活できそう。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット318日目
本日の体重

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.2キロ

 

前日比:-0.4キロ
MAX比:-10.4キロ
目標体重:50キロ

 

<朝・昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・11種の野菜スープ
・もち麦梅昆布おにぎり
・糖質ゼロチキン
・11品目サラダ
・甘夏1/2

 

<夜ごはん>
・11種の野菜スープ少し
・オクラと豚と大葉の炒め
・麻婆茄子豆腐
・白米3口分
・ツナポテトサラダ
・納豆キムチ辛味噌スープ少し

緑茶コーヒー飲み忘れ

 

<間食>
・味付玉子1つ
・いくらと鮭のおにぎり1つ
・ウインナー3本
・おにぎり小1つ

調整するとか言いながら
今日も食欲ヤバめでした。。

 

<トレーニング>
なし
・足指グーチョキパー
・下半身リンパマッサージ

 

本日のダイエット漫画~

「久々にビフォアフ画像で
モチベを上げた」

 

横の厚みが減ってた…‼
道理でジムで脇腹を
鍛えるようになって
お腹や腰周りがスッキリ
してきたな~という実感は
確かにありました。
お尻も少し上がったかな?
ちなみに両方同じ
加圧レギンスです!

継続は力なり!
ローマの道も一歩から!
筋肉は裏切らない!

土曜日からジムに行けてないので
明日もん吉が無事に登園できたら
ジムに行ってこようと思います!
それにしても下半身の脂肪は
一番最後に落ちるというけど
内ももを鍛えている割には
ほとんど変化なしです…。
まだまだアプローチが
足りないのかな…。
でも努力を続けていれば
いつか減ることを信じて
頑張ります!!!

ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ