メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット174日目】下半身デブの私がマラソンウェアを着こなせるのか?【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
今日は朝からずっと目眩というか
視界と頭がブレる感じです…。
生理だからかな…(;´Д`)
今までこんな状態になること
滅多にないんだけど。
ご飯を食べたら
元気になるかなと思ったけど
全然変化なし…(;´Д`)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット174日目
今日の体重

体重が落ちていってるけど
生理が始まると水分が抜けて
むくみが取れていくので
脂肪が減ったわけではない…。

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.3キロ

 

前日比:-0.3キロ
MAX比・-10.7キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・トマトラーメン

トッピングに味付玉子1個
サラダチキン3切れ
チーズ1枚

どうしても
温かいラーメンが食べたくて
これを食べました。
(トマト系大好きなんです…)
↓↓↓

 

<夜ごはん>
・水
・ワカメスープ少し
・サラダ
・キムチ
・焼肉

緑茶コーヒー飲むのを
忘れてました…(;´Д`)

 

<間食>
・ちぎりパン1片

 

<隙間トレーニング>
・股関節ストレッチ
・全身ストレッチ
・風呂場で下半身マッサージ

 

 

<夕方のトレーニング>
なし

 

昨日は生理で腰が重かったので動く気がせず、宣言通りストレッチしかしてません(;´Д`)
そしたら今日は頭が重いという。。(;´Д`)
でもずっとズンバの曲を流しながら作業しているので、体がうずくうずく…!
夜に出来そうだったら少しでも体を動かそ!

 

~本日のダイエット漫画~

「下半身デブがピチピチのウェアを着こなす」

 

私的にジャージが
一番落ち着くんですけど
過去しげパパのマラソンの
応援に行った時に
ジャージで走る人は
一人もいなかった気がする。

みんな色味が割と派手めな
ショートパンツとレギンスを
合わせていたり
ショートパンツのみで
すらっと細い足を出していたり。
私もあんなかっこいいウェアを
着こなせたらな~と思うのですが
これが現実です。(ブルマ化)

家でトレーニングをする時は
加圧レギンス一丁という
攻めのスタイルなんですけどね。
(人はそんな私を江頭と呼ぶ)

とりあえずパンツのサイドに
ラインが入っているものが
痩せて見える効果があるらしいので
今度お店で試してみようと思います!
(サイズはM~Lで)

ちなみにSサイズの服を
買ったことは
人生一度もないです。