メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット255日目】田口氏が本気モードに。【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット255日目
今日の体重

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.5キロ

身長が1㎝伸びてたので
155⇒156㎝に変更。

 

前日比:+0.4キロ
MAX比・-11.5キロ
目標体重:?月までに?キロ台

田口氏が本気モードになり
どうなるか分からないので
一旦保留に。

 

<朝ごはん>
・水
・串揚げ3本

 

<昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・鶏つくね入り野菜スープ
・アボガドチーズ
・もち麦ご飯80g
(↑白米60g追加)
・納豆
・ミニトマト
・味付玉子1個
・ゆず七味チキン

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・酢の物
・唐揚げ2口
・もやしと玉子のお好み風
・菜の花とベーコン炒め

 

<間食>
エッグタルト
(いただきもの)

 

<隙間トレーニング>
なし

 

 

<午後のトレーニング>
・股関節ストレッチ3種
・う○こ座りトレ1分
・ティッシュう○こスクワット
(15回×3セット)

 

 

今日は週2回の鬼スクワットの日…!
何回やってもきついけど、きついからやった後の達成感がパない…!
ちゃんとサボらず筋肉意識してできた自分を褒めます。( ^v^)ノ

 

~本日のダイエット漫画~

「田口氏が本気モードに」

 

田口氏、本気モード
スイッチ・ON

食事の指導だけかと思って
喜んでたら
そんな甘いわけないってね。
痩せるには食事と運動!
…ですよね。(; ・`д・´)

いやでも本当に
めちゃくちゃ心強い…!!泣
もう自分の力では
今の減量までが限界なのかと
思っていたので…(;´Д`)
田口氏が本気モードに
なってくれたことで
もうライザップ並みに
痩せれる気がしてきました。

これで今年の夏はビキニ…!
は、さすがにいろんな意味で
厳しいだろうと思うので
腹を出すのとショートパンツを
綺麗に履きこなせるように
なれるかも…!!?
いや、なりたい!!!泣

一体どんな鬼のような
メニューが組まれるのかと
正直不安の方が大きいですが
田口氏にめちゃくちゃ
期待してしまってます。

ではまた後日
今週のパーソナルトレ後に
ご報告したいと思います。

ではではまた明日~!(=゚ω゚)ノ

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら