メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット254日目】今月末までの目標体重に到達できませんでした…【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
とうとう今日が年度末ですね。
やり残していることは…
たくさんあります。(苦笑)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット254日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.1キロ

 

前日比:-0.1キロ
MAX比・-11.9キロ
目標体重:4月までに52キロ台

達成できず。。。

 

<朝ごはん>
・MCT緑茶コーヒー(食前)
・しらすと明太子ご飯
(米は120g)

朝から1日
お出かけだったため
梅酢は無し

 

<昼ごはん>
(ファミレス)
・ハンバーグ単品
・ミニドリア
・シーフードサラダ
・フォカッチャ
・和風スパゲッティ
野菜のソテー

ハンバーグ以外は
4人でシェア

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・鶏と彩野菜のソテー
・ローストビーフのサラダ
・串カツ3本

 

<間食>
なし

 

<隙間トレーニング>
・風呂で全身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

<午後のトレーニング>
・ウォーキング5キロ

 

 

昨日も朝から1日お出かけだったので、梅酢は飲まずに軽く食べて出たのですが、家を出た直後から胃に違和感。。。。
嫌な予感は的中し、その後お腹を壊し散々な1日となりました…(;´Д`)
(道中のあらゆる施設のトイレをお借りしました)

少々古いものを食べても滅多にお腹を壊すことがないので、何でやろ…珍しいな…原因がさっぱり分からん…と一人苦しみ悶えました。
後に原因が分かったのですが、なんと朝の食前に飲んだ緑茶コーヒーの緑茶が腐っていたのでした~(;´Д`)
沸かした後、常温で3日ぐらい出しっぱなしにしていたので、臭いを調べればヤバイと分かるはずなのですが、コーヒーで臭いがかき消されて気づかなかったんでしょうね。。。
古い緑茶は相当危険というのは知っていたのですが、改めてそのヤバさを実感しました。
以後気をつけよう…。
(夕方にはすっかり治りました)

 

~本日のダイエット漫画~

「今月の目標体重に到達できず…」

 

それから
他の方の記録を見るのも
やる気に繋がるんじゃ
ないかと思ってます!^^

いつもコメントで
記録をつけてくださっている方の
体重や状況は把握しているので
体重が減っていたりすると
自分のことのように
嬉しいんですよね。(*´ω`*)
そしてその方が頑張ってる姿を
想像すると
自分も頑張ろうって気に
なれるんですよね。

自分の体重が減って喜んだり
目標体重に到達した報告をすると
自分のことのように喜んでくれる
読者さんがいらっしゃるんですけど
それと同じ気持ちですね…!(T_T)
(その節は本当に感謝です…)

そして目標体重に
到達できなかったことの本題。
今月こそは停滞期を打破
できるかな~という
淡い期待を持ってましたが
無理でした。。。泣
まぁでも結果ばかり気にして
凹んでいても仕方ないので
引き続き腐らず諦めず
「来月こそは!」という思いで
頑張っていく所存です!!泣

田口氏のトレを始めてからは
腰回りに肉が落ちてきたり
連続して53キロ台が
ちら見えしたりと
良い兆候は見えてきてます!

腰回りの肉の
ビフォーアフター画像は
こちら⇒★

というわけで
明日からまた一週間
ポジティブに頑張って
いきましょう!(*^-^*)ノシ

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら