メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット258日目】私が痩せない理由①【漫画】

2019年4月6日

こんばんは、ネコおやじです!
昨日は沢山のコメントを
ありがとうございました…泣
今日はPMSが落ち着き
元気ですのでご安心を!
(*^-^*)q

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット258日目
今日の体重

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.2キロ

 

前日比:-0.1キロ
MAX比・-10.8キロ
目標体重:?月までに?キロ台

田口氏の指導により
しばらく糖質制限をやめるので
一旦保留にします。

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・鶏つくね入り野菜スープ
・白米100gと牡蠣オイル1粒
・玉子とマカロニサラダ
・ハンバーグ
(↑大根おろしソース)

もち麦ご飯のストックを
切らし中なのと
酢キャベツがそろそろ
嫌になってきた。笑

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・えびグラタンコロッケ1個半
・一口エビフライ5尾
・豚と菜の花炒め

 

<間食>
・抹茶200cc
・どら焼き2つ
・夜中に白米100g
・夜中に魚肉ソーセージ1本

昨日のPMSでやけ食い。

 

<隙間トレーニング>
・風呂で下半身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

<午後のトレーニング>
なし

 

 

昨日はもう何もやる気せず、ただただ落ち込み……
今日はすっかり元気を取り戻しました!(*^-^*)
相変わらず毎回PMSに振り回されるけど、私の場合2~3日で済むのでまだいい方なのかな…?

ところで今日はパーソナルデーでして、今回衝撃的なことが分かり、食事や運動面をガラリと変えることになりました…!!!
話がめちゃくちゃ長くなるので何回かに分けて漫画にしますが、最後までお読みいただけると嬉しいです。(; ・`д・´)

 

~本日のダイエット漫画~

「私が痩せない理由①」

 

何ごとも考え方次第で
田口氏がめっちゃ前向きな
励まし方をしてくれました!
いや、励ましではなく
12キロも落とした実績があり
それは単純に凄いことなのだと
自分自身を認めてあげて
自分で自分を励ますべき
だったんですよね。

でもコメントをくれる人の中には
10キロ以上減量成功してる人が
けっこうおりまして…!
私なんてこんな中途半端な体重で
停滞しちまってるよ…って
思ってたんですよね。(; ・`д・´)
すぐ人と比べることばかりで
本質を見落としてしまう
私の悪い癖なんでしょうね…。

でももう大丈夫!
今回田口氏に
痩せるための必要な知識を
たっくさん教えて
いただきました!
そして私が痩せない理由も
わかりました。。。

②に続きます。

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら