メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット281日目】基礎化粧品を一式変えたら肌が前より綺麗になった【漫画】

こんばんは、ネコおやじです。
10日間の連休長い!(; ・`д・´)
ちなみに主婦は休みはあって
ないようなものである。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット281日目
今日の体重

生理前でむくんでます~。。
(体脂肪はガクっと減ってる)
少し前にコメント欄で
謎の生理報告会が起きた時
私も生理前だったので
一人でコメント欄見ながら
笑ってしまいましたww

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.9キロ

 

前日比:+0.2キロ
MAX比:-10.3キロ
目標体重:50キロ

 

<朝・昼ごはん>
(パスタランチ)
・水
・和風パスタ
・フルーツサラダ
・ピザ2切れ

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・チーズと11種の野菜スープ
・野菜サラダ
・白身フライ3切れ
・白米(茶碗1杯)

 

<間食>
・なし

 

<トレーニング>
・股関節ストレッチ3種
・う○こ座りトレ1分
・ティッシュう○こ座りスクワット
(15回×2セット)

 

 

あーーダメだ、、、全然運動できてない。。。泣
連休初日の今日、モコは遊びに出かけて不在&もんたは部活ということで、もん吉と二人でまったり過ごしました。
まったり過ごしていると、運動のスイッチが入らず午後は仲良く二人で昼寝してました。。(´_`)
明日は出かける予定なので、しっかりと正しい姿勢で歩こうと思います!

 

~本日の美容漫画~

「基礎化粧品を一式変えたら
肌が前より綺麗になった」

一週間前のその記事が
こちら⇒★

 

漫画の中でも書いてますが
スクワランは
前使っていたのと
今使っているのは
メーカーが違いますので
ご注意ください。(=゚ω゚)ノ

使い始めて3日目ぐらいで
肌に変化が出ました。
確かに手間なんだけど
慣れなのかな?
合間に歯磨きしたり
髪の毛乾かしたりと
効率よくやってたら
最近はあまり気にならなく
なってきました。
朝は前と同じで
化粧水とスクワランだけで
済んでますしね(´ω`)

で、この中のとくにどれが
肌に効いてるのかは
ぶっちゃけ分かりません。
なので手間だけど
どれも手を抜いたり
できない感じです(; ・`д・´)

というわけで
以上報告を終わります。

ではまた明日!
良い連休を~(*´ω`*)ノシ