メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット287日目】寝ている間も糖と脂肪が消費されるピンク筋の増やし方【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
今朝のあさチャンで
いい情報を入手したので
シェアしますね!!(=゚ω゚)ノ

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット287日目
本日の体重

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・56.7キロ

 

前日比:+0.4キロ
MAX比:-9.3キロ
目標体重:50キロ

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢300cc
・白湯
・味付玉子1/2

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ
・もち麦ご飯(茶碗1杯)
(イカちりめんふりかけ)
・ハーブサラダチキン
・味付玉子1個
・野菜のマリネ
・チーズとアボカド1/2

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・酢の物
・鯛のアクアパッツァ
・切昆布と胸ミンチの煮物

 

<間食>
・豆乳100cc
・食パン1/4切れ

 

<隙間トレーニング>
・足指グーチョキパー2分

 

<トレーニング>
・軽いランニング1.5キロ
・下半身リンパマッサージ
・足指ツボ押しマッサージ

お腹周りと下半身が筋肉痛。
なので軽めのトレで。

 

 

今朝のあさチャンの「ピンク筋」による脂肪燃焼効果の特集見ました??
見ていない人も多いと思うので、漫画でお伝えします!!(=゚ω゚)ノ

 

~本日のダイエット漫画~

「夢のピンク筋を増やしたら
就寝中も脂肪燃焼されるってよ!」

 

というわけで
糖と脂肪を両方同時に
消費してくれるという
夢のピンク筋の増やし方を
シェアさせていただきました!
何が素晴らしいって
寝ている間にも
消費されること。

もっと詳しく知りたい方は
ぜひググってみてください!^^

ただのスクワットなら
全然きつくないんですけど
このマキを振る手の動きが
加わることによって
ものすごくきつい
トレーニングになります!
(; ・`д・´)

ちなみに今日は用事があり
1日中バタバタだったので
運動はできませんでした。。(:_;)
明日は沢山歩く予定!
便秘で体重が増えてるけど
体脂肪やその他の数値は
GW前の状態にほぼ戻りました。^^
できたらこの1ヵ月で
2~3キロ落としたい…。
食事の全体的な量も
見直さねば…。

ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ