メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット286日目】美しいものを美しいとより感じるようになった話【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
昨日もちゃんと運動できた!
今日は下半身もお腹周りも
軽い筋肉痛でいい感じです。
よしよしこの調子!(*´v`*)q

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット286日目
本日の体重

全体的に少しずつ
落ちてきました!(*´v`*)
顔のむくみも取れて
二重アゴが消えましたw

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・56.3キロ

 

前日比:-0.5キロ
MAX比:-9.7キロ
目標体重:50キロ

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢300cc
・水

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・チーズと11種の野菜スープ
・もち麦ご飯(茶碗1杯)
・スパイシーチキン3本
・味付玉子1個
・野菜のマリネ
・ネギとしその納豆

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ
・一口唐揚げ
・麻婆豆腐

 

<間食>
・味付玉子1個
・ホット豆乳200cc
・ミニアンパン1つ

 

<隙間トレーニング>
・なし

 

<トレーニング>
・股関節ストレッチ3種
・う○こ座り1分
・ティッシュう○こスクワット
(15回×2セット)
・サイドランジ(左右25ずつ)
・レッグレイズ(左右ずつ)
・シザーズキック(15×3セット)
・ロシアンツイスト(15×3セット)
・ズンバ3~4分×1回
・有酸素バニトレ7分
・下半身ストレッチ
・下半身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

ダイエットを始めて体も意識も色々な変化があったのですが、考え方がポジティブになったことで自分が好んで目にするものも変わってきたのでご紹介します。(‘ω’)ノ

 

~本日のダイエット漫画~

「今の私が好んで目にするもの」

 

多分、ちびまるこちゃんの
はなわ君並みに
心の中で「美しい」を
連発している人に
なっていると思います。

世の中こういう人ばかりなら
醜い争いもイジメも戦争も
起きないんじゃないかなーと
考えたりします。

ダイエットのため
健康のための食事って
つくづく大事だなと
思います。(´_`)

体や心が健康だと
「さぁ運動しよう!」って
やる気にも繋がるし
自分のモチベーションを
上げやすくするために
今の私にとって
欠かせない要素です。(*^^)b

美しいものは美しい!
今日も銀行や買い物に
バタバタ走り回りましたが
天気や気候が良いのと
道端に咲き乱れる花が
美し過ぎて癒されました。
あと最近ちょこちょこ
断捨離&整理しているのも
心の健康に繋がって
いるのかも。(‘ω’)ノ

さてさて運動も順調に
復活&継続させつつあるし
この調子で頑張っていきます!
とりあえずジムは
週明けから考えてます。(*^^)v

ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ