メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

スィーツ難民のダイエッターさんに嬉しい情報です!泣【ダイエット351日目】

こんばんは、ネコおやじです。
この週末は
断捨離・掃除・模様替えで
朝から晩まで忙しく
運動もブログも更新できて
おりません!( ;_;)/
なので断捨離中に意識して
体中の筋肉を
使いまくってるのですが…
すでに腹筋が筋肉痛です!
この調子~!( `ー´)q

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット351日目
本日の体重

昨夜は外食&寝る前に
白いたい焼きも食べたけど
なぜか減ってました。
明日増えてるかな~?

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54キロ

 

前日比:-0.2キロ
MAX比:-12キロ
目標体重:50キロ

 

昨日の食事

<朝・昼ごはん>

・MCTプロテイン(早朝)
・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ
・ブランパン2枚(約160㎉)
(↑レタス、サラダチキン、玉子)
・ミニトマト
・キウイヨーグルト

 

<夜ごはん>
(外食)
飲み物は水と烏龍茶。
お腹いっぱい食べました。

 

<間食>
・味付玉子1つ
・白いたい焼き1つ

 

昨日のトレーニング

・筋トレしながら半日断捨離
・下半身リンパマッサージ

 

 

本日のダイエット漫画

「スィーツ難民の
ダイエッターさんへ

 

もう感謝しかない。

私のダイエット生活に
希望と張りと潤いを
与えてくださったことに
感謝致します。
アーメン。

シャトレーゼの
糖質カットスィーツ
ぜひ食べてみたいです!
ローソンのロカボシリーズも!
あと作ってみたい
美味しそうなレシピも
沢山あってほんと嬉しい…!
ワクワクしかない…

糖質が低くヘルシーであれば
味は何でもいいってわけでは
ないんですよね。
ダイエット中だからこそ
美味しい物が食べたい!
これに尽きますね。
(*´ω`*)b

ぜひぜひスィーツ難民の方は
前記事のコメント欄を
読んでみてください!
知るのと知らないのとでは
大違いです!
夢のような世界ですぞ~!

⇒昨日の記事はこちら

さてさて明日も引き続き
筋トレを意識した断捨離に
精を出そうと思います!
ゴミ引き取り業者も
手配しているので
とにかく家中のゴミを
出しつくしたい!
スッキリ片付いた環境も
ダイエッターには必須。
ではでは頑張ります~!
(*´ω`*)ノシ