メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット231日目】パーソナルトレーニング・下半身チェック②【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット231日目
今日の体重

生理3日目~。

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.6キロ

 

前日比:変化なし
MAX比・-11.4キロ
目標体重:4月までに52キロ台

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・もち麦ご飯80g
・ブロッコリーとサバ味噌マヨ和え
・牡蠣オイル漬け2粒
・豆腐ハンバーグ
(おろしたっぷりソース)
・アボカドとミニトマト

 

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー
・水
・鍋
(野菜・きのこ・鶏・牛・餅・シラタキ)

少し食べ過ぎました…
(とくに餅…!)

 

<間食>
・ホット豆乳
・味付玉子1個
・チョコ3つ

 

<隙間トレーニング>
・風呂で全身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

<午後のトレーニング>
パーソナルトレーニング2回目!
・うんこ座りスクワット10回
・10キロダンベル片足スクワット
(左右10回×3回ずつ)
★ちぃチャレンジ15日目できず…
(パーソナルトレ直後の筋肉痛で)

 

昨日、2回目のパーソナルトレを受けたのですが、今朝…!!!
めっっっちゃくちゃ尻とその周辺が筋肉痛…!!!!!
歩くとき、座る時、立ち上がる時、座る位置を少しでも変えようとした時、全ての動作の時に「あいたたたた!泣」と悲鳴が出る程痛い…!www

約50分間のセッションという限られた時間の中で、さらに限られた回数しかトレーニングをしていないのに、この今までに感じたことのない凄まじい筋肉痛は一体何…!?
昨日こんなに筋肉にアプローチできてたの…!?って感じで。
パーソナルトレーニング…いや、田口氏の凄さと的確な指導に改めて感激しました。(;_;)/

 

~本日のダイエット漫画~

「パーソナルトレ・下半身チェック②」

前回の話はこちら⇒①

 

というわけなのでした!!

私てっきり
デブ(私)=う○こ座りが
できないものと
思っておりました…!
だって私がMAX痩せてた時は
確か出来てたような気が
するんですもの…!
(うろ覚えですけど)
その時は股関節がちゃんと
正常な位置だったのかな…?

試しにちょっと太めのモンタ氏に
う○こ座りができるかどうか
試してもらったところ…
普通にできてました!(笑)
じゃあやっぱり体型関係なく
股関節の問題だったのか…と。

次回はそのう○こ座り
トレーニングについての話ですが
う○こ座りができない私にとって
普段行っているどのトレーニングより
断然きつかったです。笑

ちなみに今日は筋肉痛が激し過ぎて
トレーニングは一つもできてません。
あいたたたたたた…。

今後、私が体験した
パーソナルトレについての話で
さらに驚くことが
沢山出てくると思います。
お楽しみに…!

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒は
こちら