メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット270日目】半年以上に渡る糖質制限をやめたその後…!【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
今日は山登りとウォーキングで
疲れました~~~(゚Д゚;)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット270日目
今日の体重

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.8キロ

 

前日比:-0.1キロ
MAX比:-11.2キロ
目標体重:50キロ

 

<朝・昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・11種の野菜スープ
・鶏と豆腐とチーズハンバーグ
・じゃが芋と人参とささみ揚げ
・味付玉子1個
・ミニトマト
・白米(茶碗一杯)
(↑キムチと納豆ふりかけ)
・ブドウ

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ
・牛と玉ねぎのオイスター炒め
・豚バラのレタス巻き
・キャベツの塩昆布和え
・納豆ご飯

 

<間食>
・クッキー3枚
・抹茶豆乳200cc
・味付玉子1個
・激辛炒飯少し
・マカロニサラダ
・チャーシュー1切れ

 

<トレーニング>
・股関節ストレッチ3種
・う○こ座りトレ1分
・ティッシュう○こ座りスクワット
(15回×3セット)
・片足ダンベル(10キロ)スクワット
(片足15回×2セットずつ)

 

 

今日は朝から山に登ってトータル4キロぐらい歩いたのですが、めちゃくちゃ疲れましたー!(゚Д゚;)
帰って倒れ込むように少し寝ました。。
そして前回記事にも書きましたが、最初は動きやスピードに変化をつけて代謝を上げると脂肪が燃焼しやすくなるので、山道をいきなりダッシュして歩いて…を繰り返してみました。
なので今日はいい有酸素ができたと思います!(=゚ω゚)ノ

 

~本日のダイエット漫画~

「糖質制限をやめた後の変化」

 

体に刺激を入れるというのは
今までずっと同じ
食生活を送っていたところに
糖質の量をいきなり増やすという
変化を入れることによって
体に刺激を与えるということですね。

もちろんあくまで普通の量の
糖質を摂っているのであって
それ以上食べ過ぎたら
当然太ってしまうのですが
今のところ体重・体脂肪共に
変化は見られません。
今までの糖質制限は
一体何だったのやら…って
思うぐらい…。(゚_゚;)

そしてBEN(便)!
今までではありえないぐらいの
めちゃくちゃいい便(大量)が
毎朝必ず出ます。
今までは梅酢のデトックスに
頼っていたので
気づかなかったのですが
私が思うに、便は本当に
食べ物が関係してると
常々感じております…!

野菜スープの素晴らしさは
前々から伝えておりますが
便通にもかなり関係してると思う。
(だってそれ以外考えられない)
野菜スープを飲むようになって
ダイエット効果はもちろん
体はめちゃくちゃ健康になって
風邪一つひかないし
その上便通もこんなに
良くなるとは…。
あくまで私個人の
実体験と感想なのですが
野菜スープ最高だわ。うん。

というわけで便通・健康良し!
そして昨日今日と
運動もできているので
この調子で頑張っていきたい!
ではまた明日~(*´ω`*)ノシ

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら