メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

目の下のクマに悩む人必見!茶クマの消し方を色々教えてもらいました【ダイエット344日目】

こんにちは、ネコおやじです!
最近少し気が緩んでいて
そろそろ本気ダイエットしないと
自分は変わることはできないと
けっこう焦っております。。。

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット344日目
本日の体重

やば……(゚Д゚;)
あまり心当たりないのに
どんどん増えていくのは
なぜ……?って思ったけど
最近だいぶ気が緩んでいるので
それが表れてるんでしょうね。。
いい加減自分に喝入れねば…

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55キロ

 

前日比:+0.4キロ
MAX比:-11キロ
目標体重:50キロ

 

昨日の食事

<朝ごはん>
・MCT緑茶コーヒー
・水

 

<昼ごはん>
(ファミレス)
・水
・エビフライステーキ定食
(↑もん吉と半分こ)
・バナナチョコパフェ1/3

 

<夜ごはん>
・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・鶏胸ミンチのチャプチェ
・10品目の野菜サラダ
果物色々

 

<間食>
・ポッキー8本

 

昨日のトレーニング

・公園で1時間はしゃぐ
・下半身リンパマッサージ

 

 

本日の美容漫画

「茶クマに悩む人必見!
クマの消し方色々」

 

いつもここで
アドバイスを求めるたびに
凄く勉強になります。。
皆さん色々知ってて凄いなぁ…
と、つくづく思います。
サクラかどうか分からん
ネットのレビューより
断然信用できますしね!泣
いやほんとに今回も
色々知れてありがたいです。。
m(;_;)m
黒クマに悩む友達にも
スクショしたコメントを
送っておきました。

クマに悩む方は
ぜひ前記事のコメント欄を
くまなく読んで!(クマだけに)
⇒こちらから

もうね、肌の調子がよく
化粧ノリもバッチリでも
クマのせいで一気に
老け感が増してしまうので
日々、鏡を見るたびに
残念な気持ちになってます。。
もちろんコンシーラーを
塗りこむときも
お姉さん指で優しく丁寧に
ポンポンと塗りこむのですが
どうしても厚塗り感が否めない。
そもそもベースメイクが
下手くそなせいもあり
薄付きでナチュラルなのに
隠したいところは
しっかり隠せてるメイクに
憧れます。。。

一度デパートでBAさんに
自分の顔に合うメイクも
教えてもらいたいなぁと
思っております…!(;_;)/
上手なクマの消し方も。。
距離と時間の都合で
なかなかそれが叶わないので
YouTubeでメイク動画を見て
しっかり学ぼうと思います!

それにしても化粧にこんなに
興味を持ったのは
初めてかもしれない。
そして化粧が楽しいと
思ったのも初めてです。
MAXデブの頃は
どんなに化粧を頑張っても
自分のことが綺麗とは
思えなかったので
これもダイエットによる
大きな変化ですね!

さてさて今月は忙しいので
ジムに行く回数が
減るかもしれませんが
なるべくそうならないように
効率よくシャキシャキ
動げたらいいなと思います!
そして今月は気を引き締めて
ダイエットを頑張ろう!
ではまた明日!(*´ω`*)ノシ