メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット263日目】私が炭水化物を摂るのはチートデイとは違います!【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
昨日はダイエット記事を書きながら
寝落ちしてしまいました。(゚Д゚;)
更新できなくてすみません(/_;)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット263日目
今日の体重

あれから普通以上の炭水化物を
毎日摂っているけど増えないのは
運動量を増やしたから…?

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.6キロ

 

前日比:-0.3キロ
MAX比・-11.4キロ
目標体重:?月までに?キロ台

田口氏の指導により
しばらく糖質制限をやめるので
一旦保留にします。

 

<朝ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・白米200g
(↑明太子と牡蠣オイル漬け)
・スパイシーチキン3つ
・ミニトマト

 

<昼ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー
・エビクリームコロッケ1つ
・白米200g
・じゃがもち3つ
・鶏つくね入り野菜スープ

 

<夜ごはん>
なし

入学式でバタバタしてて
昼ご飯が遅かった為

 

<間食>
・じゃがもち1つ
・蒸しパン1つ
・ホット抹茶200cc

 

 

<トレーニング>
・股関節ストレッチ3種
・う○こ座りトレ1分
・ティッシュう○こ座りスクワット
(15回×3セット)
・片足ダンベルスクワット
(左右15回×3セットずつ)
・有酸素エクササイズ20分
・ズンバ30分
・風呂で下半身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

昨日は炭水化物をしっかり食べてしっかり運動できたので満足な一日でした!(*´ω`*)
が、入学式2回目の今日、少し疲れが出てきたのと明日の入学式(3回目)に備えて、運動はなし。(;´Д`)

 

~本日のダイエット漫画~

「糖質制限解除とチートデイは違う」

詳しくはこちらの記事⇒★

 

あぁそうだったそうだった!
チートデイのチートは
「騙す」という意味でした。

そしてダイエットにおいて
肝心なことも忘れていたというか
脂肪を燃やすのに
炭水化物は必須なんですよね。
美容においても
炭水化物は必要なので
私がハードな糖質制限ではなく
緩い糖質制限に決めたのも
そもそもの理由でした。
が、自分で思っていたより
摂取カロリーが少なすぎたので
田口氏の指導により
現在に至るというわけです。
(糖質を増やす)

で、食事内容をご覧の通り
以前より明らかに糖質量を
増やしてますが
体重はまだ劇的な増加は
みられません。
それはやはり
運動量を増やしたから
なのでしょうかね…?
(とくに有酸素)

これから一気に増える
可能性も大いにありますが
一時的なことなので
気にしないようにします(‘ω’)ノ

次回、効率よく痩せる方法を
書いていきます!
ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら